PageTop


2009秋の然別湖

本日、10月1日スタートの然別湖特別解禁2ndステージの準備に標高800mの湖に赴く。

2ndステージは10月12日まで、秋は当日受付も可能。
更に夏の間により大きくなったグッドコンディションのレインボーが楽しみに追加。

スタッフ、TB君が再編集した<グレート・フィッシング・然別湖>の動画はこちら

[ 2010/09/29 21:25 ] フィールド・ノート | TB(0) | CM(6)

ドタバタ・・・

先生、ガイドの合間に、手伝ってね~!
[ 2010/09/30 17:58 ] [ 編集 ]

minamoさん

ドタバタ・・・って例の中旬の準備じゃなくて?
多分ボート漕ぎでイッパイいっぱいだと思いますのでお役に立てそうも無い・・・
[ 2010/09/30 18:59 ] [ 編集 ]

例のは・・・

前日と、行ってからします。
今日も強風で、ブイ設置は、明日の朝です。
[ 2010/09/30 19:40 ] [ 編集 ]

楽しみにしていました。

2nd stage、楽しみにしておりました。
今週末の日曜日、
早速おうかがいします。
[ 2010/09/30 21:26 ] [ 編集 ]

minamoさん
例の準備・・・手馴れたモンですね!
平地は穏やかでしたが今日も風があったんですね。

Edgar A Buenoさん
再見、楽しみにしてます。
[ 2010/09/30 21:32 ] [ 編集 ]

残念・・・

お久しぶりです。お手伝いお疲れ様です。 今年は行けそうもありません・・・ 6月以降から身内の入院や不幸と続き・・・気が付けば秋でした。 鱒達に宜しく伝えて下さい。 体をいたわりながら頑張ってください。
[ 2010/10/06 16:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/695-bcebccbf