PageTop


意外と暖かだった朱鞠内湖。

恒例、然別湖スタッフたちによる釣り合宿。
10月30日~11月3日の5日間の日程で延べ8人が各自都合のいい日程で入れ替わり立ち代り参加。

釣果は5日間計8本のイトウ。

過去二回のツアー共に「ボ」と崖っぷち参加の今回でしたが・・・辛うじて一本。
PB010576.jpg
[ 2010/11/03 22:25 ] フィールド・ノート | TB(0) | CM(7)

お、

勇姿がYoutubeでUPされるのを
楽しみにしています。
[ 2010/11/03 22:49 ] [ 編集 ]

万年坊主さん

ところが、アタシが釣れたのは写真担当TB君が帰った後の最終日。
でも今回のツアーも動画UPは期待してください。
[ 2010/11/04 21:16 ] [ 編集 ]

太そうじゃないですか!
[ 2010/11/05 02:05 ] [ 編集 ]

Azuさん

さほど大きくは無いんですが、立派に「イトウ顔」してました。
[ 2010/11/05 20:48 ] [ 編集 ]

お見事です。

さすがです。
自分も9月の連休に朱鞠内湖に
イトウ狙いで行きましたが、
残念ながらウグイばかり。
いつの日か釣ってみたいです。
動画も楽しみにしています。
[ 2010/11/05 23:11 ] [ 編集 ]

Edgar A Buenoさん

あそこは初冬・早春の釣人に厳しい季節じゃないとなかなか釣れてくれないようですね。
[ 2010/11/06 08:50 ] [ 編集 ]

11月は比較的気温が高いそうですね
それにしてもこちらは雨が続いています
今年も強制竿収めかなぁと思っていて
こんな記事を見せらた日にゃ。。。
釣り。。。行きたい
ボ。。。でも良い
[ 2010/11/10 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/703-ac4ff60e