PageTop



本日22日発売のFlyFisher誌に付録として付くオリジナルDVD「FlyFisher in action」に私めがヘロヘロ・ヨレヨレで十勝本流を下澤さん、安田さんの2人のD/H名手をガイドするさまが掲載されております。
(その模様の過去記事は「こちら」)

さらに、然別湖スタッフのお馴染みTB夫妻も知人夫妻と共に本誌中に奥本さんのレポートで掲載。

DVDは“立ち読み”不可につき「買ってね」と、つり人社に代わっての営業でした。
[ 2010/11/22 18:55 ] フィールド・ノート | TB(0) | CM(10)

惜しい

一日違いだったな~・・・。昨日本屋に行って
買ってきたんですよね。あれって25番??と
確認してみたら、まだ24でした。早いうちに
行って取ってきます。
[ 2010/11/23 00:55 ] [ 編集 ]

改めて記事を拝見させて頂きました
あの時のDVD撮影だったんですね
本屋さんに行かなきゃ!
[ 2010/11/23 09:53 ] [ 編集 ]

買いますよ!

早速今日にでも買いに行きます。
釣りにいけないストレスを解消できるかな?

そういえば、お気に入りのブタ丼を食べさせてくれた「ほん〇」が閉店してしまいましたね。某そば店「はな〇」では「牡蠣セイロ」が始まりましたか?  
先日、幕別の「十勝〇福」へ仕事で行きました。その時にファクトリーアウトレット?を発見しましたが、本物の工場直売所なので安いし旨い!・・・師匠と同じで甘党なもんで~

美味しい情報も教えてください!

師匠の納竿はまだ先ですか?

[ 2010/11/23 09:53 ] [ 編集 ]

万年坊主さん
それはお取り置きの前月号だったようですね。
北海道の店頭発売日いつも1~2日遅れるようですよ。

大将さん
宜しくお願いします。

@う さん
そういえば今年は一度も顔を見てないですね。
こちらへ来た折には連絡下さい。
納竿?もう少し先になりますかね~

[ 2010/11/23 22:12 ] [ 編集 ]

F,F

見ました、見ましたよ。
還暦らしいいい雰囲気が出てましたね。
キャンベルリバーでいい老夫婦がいたんですよ。
Tやん夫婦の顔が出てなかったのがちと残念でした。

[ 2010/11/23 22:21 ] [ 編集 ]

hirochanさん

TBやん、カメラを避ける傾向がありますよね。
それにしても隊長が一番元気かもしれませんよ。
[ 2010/11/25 09:43 ] [ 編集 ]

まだ間に合う・・・のかな?

書店のある都会に戻らねば・・・
誰か、キープお願いです。
[ 2010/11/25 22:09 ] [ 編集 ]

minamoさん

手元にあるものを次週の打ち上げの時にでも見てやって下さい。
[ 2010/11/25 23:18 ] [ 編集 ]

買いましたヨ!

TBさんから聞いて本日買いました
早速観ましたヨ
素晴らしい出来栄えですね!
[ 2010/11/25 23:21 ] [ 編集 ]

Bush Hatさん

昼飯節約して?のお買い上げ感謝です。
今年もあとわずか最終勝負ガンバです!
[ 2010/11/26 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/709-6039ea61