PageTop


浅草つるや釣具店さんの恒例「22thクラフト展」が正式にプレスリリース。

もちろん今年も参加致します。

そして心強い十勝の先輩ガイド「minamo」さんをはじめ私達が所属する然別湖遊漁管理事務局から初めてスタッフを派遣。
さらに提携の?朱鞠内湖も一緒に営業してしまおうと言う目論みです。

期日は2月4・5・6の3日間、会場はいつもの浅草。

お近くの方はぜひお出で下さい。
スカイツリー近くの会場にてお待ちしてます。
[ 2011/01/13 12:21 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(3)

もうそんな時期なんですねぇ
今年も行けそうに無いなぁ
一度で良いから行きたいなぁ
冬場は仕事が忙しくなって行けないんですよねぇ
今年に入って正月も含めて
まだ休んでいない大将のぼやきでした(笑)
[ 2011/01/14 18:16 ] [ 編集 ]

今回も・・・

田舎っぺの面倒を見てくださいね。
よろしくお願い致します。
[ 2011/01/14 20:42 ] [ 編集 ]

大将さん
正月も休み返上とは稼ぎますね~
ワタクシのように引きこもりも困りますが・・

minamoさん
こちらこそ宜しくです。
ワタクシ含め田舎っぺスタッフ、今回は人数で何とかこなしましょう!
[ 2011/01/15 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/727-d70a42b8