PageTop

N・P

相変わらず引きこもってお絵描き。
時折年末やり残した大掃除の続き?
納戸の奥のファイルの中から「2003年4月8日付けの新聞」が・・・

約8年前!顔がシャープでやはり今より若い??
釣りガイドをビジネスとして成立、観光に貢献など当時は鼻息荒かった?のですが・・・


いまだに難儀しちょります。
[ 2011/01/18 11:14 ] 粋狂 | TB(0) | CM(5)

おお~っ
今もシャープですが、もっとシャープです!
[ 2011/01/19 18:38 ] [ 編集 ]

いやいや、素晴らしいです。

生き方を見習いたいです。
顔は今の方がいいなあ~。
人生に年輪と経験が刻まれているみたいで・・・。
そんな大人になりたいですねえ~。

私はいまだに短気で損気なんです。
[ 2011/01/19 19:59 ] [ 編集 ]

zammaさん
いまだにおマンマが腹いっぱい喰えないってことなんでしょうね~?

iwana-kenさん
おマンマ喰えないこんな大人にならないほうがイイですよ~。

[ 2011/01/19 22:18 ] [ 編集 ]

8年間の歴史が
今のお顔にしっかりと出てきて
良い顔されていますよね
[ 2011/01/19 22:29 ] [ 編集 ]

大将さん

極寒のこんな時期ですが・・・
豚もおだてりゃウェーディング?
[ 2011/01/20 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/728-cf9636d2