PageTop

110124.jpg
初代ミニ・カントリー

車を入れ替えてから一年、当時あれほど目を通していたクルマ雑誌、カタログ、カーメーカーのサイトにこのところ一切ご無沙汰でしたが・・・
その間になんと!ミニ初の四駆が「カントリーマン」として少し前に発売されていたんですね~。

アタシの場合ガイド営業車としての入れ替えですから、この手の趣味的要素大のクルマのチョイスはありえないと判っていながらも・・・

でも、ナンか悔しいような、早まったか!的な後味があるのはナンなんだょ~

若者のクルマ離れ時代らしいけど、団塊世代のオジサンはやっぱりクルマが好きなよう。
[ 2011/01/25 18:45 ] 粋狂 | TB(0) | CM(3)

いいですよね

いいですよね!?、ミニのクロスオーバー!!
昔は古いミニでノコノコ釣りに行きたい なんて小さい希望を持っていました。

ガイド営業車としての入れ替え!アリだと思います!!。
[ 2011/01/26 16:52 ] [ 編集 ]

趣味の世界のガイドさん
趣味性の強い車でガイドされるのって
かなり良いと思いますねぇ
今のミニもBMWで作っていて
山中で車が動かないなんてぇ事もないでしょうしね
元々車は好きだった大将
釣り場に行くための車はやわでも
好きな車で移動したいです
[ 2011/01/26 21:22 ] [ 編集 ]

ふるちゃん
イイでしょ、そういえば去年はルノーキャトルで十勝入りした横浜のオジサンもいましたっけネ。
入れ替え?ナイナイ。

大将さん
JAFも呼べない山の中でのトラブルはビジネスとしては有ってはならないこと。
趣味クルマはガイド引退後のお預けってことにしときます。
[ 2011/01/26 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/731-25e2945d