PageTop

P2120637.jpg

この厳しい時期の単独釣行は重い腰が上がらないという事実がありますが・・・

曇天マイナス気温、昼から雪で風も少々「あえて今日じゃなくても・・・」という天気予報のもと。
「明日はやや荒れ模様天気だから今日のうちに行っとこうか!」と、訳の判らん?理由で誘われて行ってきた下流域。

浅瀬には上流から流れてきた氷がガンガン堆積し初めて目にする“有り得ない”ロケーション・・・

しかし、いざ立ち込んでしまえば一応“釣り師のはしくれ”覚悟も決まるってもんです。

しかも、水面下では確かな命の営みがあり活性高く遊んでくれます。
P2120634.jpg

でも、おおよそ一時間でギブアップ・・・


[ 2011/02/13 10:02 ] フィールド・ノート | TB(0) | CM(2)

は~

下の方で開いてる所、あるんですね~。
こりゃ、ワカサギ竿の調子を調整してる
場合じゃないな~・・・・。
[ 2011/02/13 12:09 ] [ 編集 ]

万年坊主さん

昨日は水量はやや多かったものの氷にも邪魔されず意外なほど釣りになりましたが、寒かったですヨ。
まだ、ワカサギが出来るうちはそっちのほうが・・・
[ 2011/02/13 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/737-f5c460ca