PageTop

P2190666.jpg

ブログの更新をサボっていたら安否確認のメールが・・・
無理も有りませんビミョーなお年頃の管理人、ご心配をおかけしてます(汗)

そんなご心配はどこ吹く風と、スキを見てはぬかりなく川に浸かっております。
[ 2011/02/20 09:02 ] 粋狂 | TB(0) | CM(4)

釣りに忙しいと思っていました。

てっきり、本流の釣りに忙しいと思っておりました。
私はまた明日、無駄足を踏んできます。
[ 2011/02/20 17:21 ] [ 編集 ]

ふるちゃん

無駄足?そんな事ないよ、数撃ちゃ当たりますって!
援護射撃で一度付いて行こうか?
[ 2011/02/20 19:00 ] [ 編集 ]

はは。

お元気で何よりでした。
私も3月に入ったら、連れてってくださいね。
[ 2011/02/21 16:26 ] [ 編集 ]

minamoさん

そこそこ丈夫です。
3月暇をみて行きましょう!
[ 2011/02/22 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/738-22c5609b