PageTop

P3010739.jpg

見てくれが悪いからと、新しいバスケットを与えても使ってくれず・・・こんなになっても「お気に入り」です。

お客人には決して見せられない「ボロボロの古い靴下」、これももうひとつのお気に入り。

もっとも、「新しいゲーム機が欲しい、新しい携帯が欲しい!買って!買って!」って言わないぶん良しとすることにしてますが。
[ 2011/03/01 11:13 ] 粋狂 | TB(0) | CM(8)

ありゃ

何やら一部部品がはみ出してますね。
うちのも結局ボロボロのカゴにずっと入って
ご満悦でした。
[ 2011/03/01 22:43 ] [ 編集 ]

万年坊主さん

特に、このお坊ちゃま育ちのアニキは野良出身の弟とちがい馴れ親しんだものじゃないと、どうも落ち着かないようです。
[ 2011/03/01 23:45 ] [ 編集 ]

いいなぁ~。

なにか、わからないけど・・・?
いいなぁ~!
これが、必要なのですね。
これを見るには、大変な思いも
しますが・・・
ありがとうございます。
[ 2011/03/02 20:43 ] [ 編集 ]

minamoさん

あれ~、見ての通りなんですが、なんだか深読みしてるのかな?
[ 2011/03/02 21:36 ] [ 編集 ]

カスタムメード

このカスタムメード風な足やシッポを延ばせるカゴがいいんじゃないのかな?
使い慣れたものはなかなか手放せないものですよね。
[ 2011/03/03 00:55 ] [ 編集 ]

agfishさん

なるほど退屈紛れのいたずらでガジガジしたんじゃなくカスタムメードだったのか。さすがウチの子?!
(飼い主は結構新し物好きだったりしますけどネ)
[ 2011/03/03 15:57 ] [ 編集 ]

こだわりが有るんでしょうね~
猫ちゃんの気持ち、分かります!
[ 2011/03/03 19:30 ] [ 編集 ]

zammaさん

「ボロボロ靴下」にこだわるに至っては少々危ない感じもしますが?それを分かるzammaさんって?・・・v-8
[ 2011/03/03 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/740-7239851f