PageTop

P4150795.jpg

ご存知ギョウジャニンニク、こっちではもっぱらアイヌネギ。
勝手に「キング・オブ・山菜」だと思っています。

ここの群れはカシワの落葉を下から突き破り、春の早い時期にたくましく顔を出します。

去年の今頃も似たような画像をUPしたような気がする・・・

しかし、こんなふうに当たり前のように巡ってくる春を今年は特に「愛しい」とさえ思えます。
[ 2011/04/17 10:49 ] フィールド・ノート | TB(0) | CM(4)

あ~・・・・

北海道に移住しようかなあ????
[ 2011/04/17 18:14 ] [ 編集 ]

iwana-kenさん

こちらの田舎は移住大歓迎ですよ。
[ 2011/04/17 22:48 ] [ 編集 ]

なんかパソコンから異臭が・・・。

薪割り&お泊まり会しません?

[ 2011/04/21 08:53 ] [ 編集 ]

ヨッシーさん

我が家では身体から異臭が・・・と、騒いでいますヨ。
U親分チーム、新企画のお仕事が入ってバタバタしてます。一段落したら遊びに行きます。
[ 2011/04/23 08:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/750-0c7b3268