PageTop

頓別4

某アジトのRV。
先日スターターがウンともスンとも・・・・・バッテリーをジャンプしてもまったくダメ。
素人の手に負えないと判断してドック入り。その後ステアリングロックとスターターとが連携している電子部品がトラブルの原因だとの事。

世界に誇る優秀な国産車ではないとは言え、そこそこ定評のあるドイツ車。タウンユースじゃなく山奥での使用も充分想定されるこのタイプのクルマ。
今回は自宅だったから良いようなものの、オイ!オイ!これでイイのかよ。
[ 2011/04/27 21:30 ] 粋狂 | TB(0) | CM(6)

海外から見ると日本製の車は、最も優秀に見えます。
なぜ外国車に乗る必要があるの??
[ 2011/04/28 09:46 ] [ 編集 ]

agfishさん

エ~機能を突き詰めると個性が無くなるというか~(モゴ、モゴ・・・)
“あじ”が無くてつまんないというか~(ムニャ、ムニャ・・・)
いえ、ごもっともなんですけどね~・・・

[ 2011/04/28 10:30 ] [ 編集 ]

外車だ????

贅沢だ~。おいらは軽トラ。
改造しまくり、タコメーターを取り付けて
燃費計も取り付けて、タイヤはラリータイヤ、アルミホイール、マッドフラップをつけて
イルミネーションつけて、マフラーは交換。
この前、警察につかまりました。
うるさいって・・・。
[ 2011/04/29 18:32 ] [ 編集 ]

iwana-kenさん

時々だだをこねますが、けっして「うるさくは」ありません。
[ 2011/05/01 14:18 ] [ 編集 ]

私のも

いろいろトラブルはあります。
走っていて突然時速10Kmほどしかでなくなったこともあります。
そんなこんなで車を変える予定ですが、またドイツ車になりそうです。
[ 2011/05/01 15:18 ] [ 編集 ]

FFManさん

そんなこんな“色んな事”ありますから楽しんじゃいましょう!
[ 2011/05/01 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/751-d1286468