PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

P4290801.jpg

連休初日、2泊3日の郷土誌取材探検?キャンプへ。
例によってヒト気の無い辺境です。

旬の山菜に恵まれる。ギョウジャニンニク、イラクサの若芽、アサツキ。

朝は外のテントまわりがミゾレで白かった・・・
[ 2011/05/04 11:00 ] フィールド・ノート | TB(0) | CM(6)

良いですね。

いや~野趣あふれるキャンプですね。
群馬でこんなキャンプ出来るのは、奥利根くらいです。
[ 2011/05/05 00:07 ] [ 編集 ]

Treeさん

隊長さんにもこだわりがあって。
平坦地で風が通らず水が確保できて、ひと気のまったく無いところ・・・
この条件だとこちらでも探すのに結構苦労するようです。
[ 2011/05/05 15:12 ] [ 編集 ]

いいなあ~。

仕事とはいえ・・・
いまちょっと現実逃避したい気持です。
[ 2011/05/05 17:46 ] [ 編集 ]

iwana-kenさん

辺境キャンプで山ごもり、これも現実逃避だったりして・・
[ 2011/05/05 23:34 ] [ 編集 ]

テントから煙突!
中は薪ストーブですか?
[ 2011/05/06 20:08 ] [ 編集 ]

zammaさん

ハイ薪ストーブです。
野営生活40年の隊長がたどり着いた究極テントです?
[ 2011/05/06 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/754-bf5d59b8













