PageTop

P5060802.jpg

風倒木、間伐木を薪にすべく玉切り後、雑木林からこれらを運び出す手段が悩みでした。
今まではサクッと降雪があった直後にソリで運ぶ方式でしたが。雪降りのタイミングを外せない。さらに体力的にキツイ!で、あれこれ思案していたら・・・

リサイクル料金と引き換えにジムニーを「あげる」というひょんな話が舞い込んで・・・今シーズン、初仕事。

こういうとこ走らせたらやはりピカイチです。このクルマ。
[ 2011/05/10 21:50 ] 粋狂 | TB(0) | CM(4)

なるほど

何でナンバーのないジムニーがあるのかと
思っていましたが、こういうわけですか。
[ 2011/05/10 22:33 ] [ 編集 ]

万年坊主さん

そういうことなんです。
ナンバー取ろうかなと思うほど機関良好の働き者です。
[ 2011/05/10 22:53 ] [ 編集 ]

ジムニーはどんなところでも強いです!
[ 2011/05/11 00:25 ] [ 編集 ]

Azuさん

お久しぶり。
Azuさんも乗ってた(窮屈そう?)
そうそう、ご活躍は風の便りで・・・
[ 2011/05/11 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/757-5b102a2b