PageTop

P5190878.jpg

峠を下った小さな集落。

失礼ながら「こんなところに?ベーグル屋」と意外な展開。

これがかなり美味いのです。だって朝10時頃には完売ですから!

「食してみたい!」方はそっと当方にご連絡を・・・
[ 2011/06/22 10:09 ] 粋狂 | TB(0) | CM(5)

じゃ~

来月16日の朝、プレーンな奴を一ヶお願いします ・・・なんてね。
[ 2011/06/22 17:47 ] [ 編集 ]

美味しそうです

ご無沙汰しています。
店の雰囲気も良さそうですし、美味く頂けそうですね。
[ 2011/06/22 17:48 ] [ 編集 ]

そうそう、定休日は火、木なので。それで結果は?
[ 2011/06/22 21:38 ] [ 編集 ]

FFManさん
いつもの流れのコンディションが悪かったら早朝越境して買占めましょうか?

Treeさん
今年の船遊びに来られた際にぜひ試してください。(そ~言えば今年は来ないの?)

ヨッシー君
週二日休み!ますます口に入りづらくなるね。
この日は次の街まで下ってリクエストされたチビ・アメと遊んで来ました。
[ 2011/06/24 18:03 ] [ 編集 ]

今年は・・・

今年はまだhiroさん達と日程は決めていませんが、恐らくお世話になる事になると思います。Tree
[ 2011/06/25 16:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/775-e9becb01