PageTop

ペイン

数々の歴戦?を共にしたリール“ペイン”がとうとう壊れた?

リーダーの巻き込みをとろうと思い、スプールを外そうとしたが抜けない?
そうこうしている内に三角ラチェットを押さえている板バネが隙間からポロリと落ちてきた。
ウ~~ン・・・しようがないからまたスプールを押し込んでネジ止めしたらとりあえず回る。

もともとドラグはあってないような#3ライン用、ラインがバックラッシュするほどの大物釣りに使う場面には遭遇しないだろう

・・・たぶん。
[ 2011/09/03 11:04 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(2)

大事に!

気にいった物は何でも大事にしたいんです。
なかなか物を捨てられないんです。
消費は美徳なんて言った時代があったけど団塊の世代はなかなかね~。
古女房もね~(笑)

[ 2011/09/04 22:36 ] [ 編集 ]

hiroちゃん

昔々「何とかとタタミは新しいほうがイイ」なんて言葉もありましたけど、還暦隊長さん。
[ 2011/09/05 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/794-ed33bb60