PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

P9171679.jpg

依然として十勝のほとんどの川は水量が多く、川によってはまだまだ濁りも・・・
“川難民”と化したガイドと釣り人はあっちこっちウロウロ・・・
そんな状況下、藪漕ぎの最中に頬に「ガ~ン!」と衝撃。スズメバチに刺された!
幸いゲストの釣り人は医療関係の方、事なきを得たものの・・・


まさに泣きっ面に蜂。
[ 2011/09/19 18:48 ] 粋狂 | TB(0) | CM(3)

あら~

沈はするは刺されるは、、、(笑)
ついてないですね!
あんまり弱気にならないで下さいよ
[ 2011/09/19 22:02 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?

熊ばかり気にしていて、すっかりスズメ蜂の存在を忘れてましたよ(汗)
私も気をつけます
[ 2011/09/20 12:11 ] [ 編集 ]

hiroちゃん
こう見えてノー天気ポジティブおじさんです。強気とは言えませんが決して弱気になってませんよ。

Bush Hatさん
今年は多いって言いますよね。
川原への藪漕ぎで遭遇したのは初めてです。今では熊よりスズメバチの恐怖が優先順位は上かな?
[ 2011/09/20 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/799-6f19d608













