PageTop

コピー ~ P9181706

9月上旬の記録的豪雨によるフィールドの回復が進みません、その上今回も台風15号の北海道直撃の予報。

“川難民”の日々のなか、わずかなスキをついてこんなレインボーを出してくれると「ゲストさんアリガトウ!」と心の中でおもわずつぶやきます・・・
[ 2011/09/21 21:38 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(7)

ナイスです。

今度、ガイドをお願い致します、ね。
[ 2011/09/22 03:51 ] [ 編集 ]

もう

勘弁して欲しいですね~雨。
私もガイドお願いしたいです。
[ 2011/09/22 14:31 ] [ 編集 ]

minamoさん
何をおっしゃいますやら。
さらに濁ってしまいましたね~。がんばんベ~です。

万年坊主さん
釣り師にはつらい“雨”が続きますよね、今シーズンはもう“アメ”しか残されていないかも?
[ 2011/09/22 21:55 ] [ 編集 ]

満足

増水のため何年本流で釣りをしていないか忘れましたが、それでもこんな魚に出会える十勝(川、魚そして鱒の助師匠)に感謝しています。

来年もよろしくお願いします。
[ 2011/09/23 16:12 ] [ 編集 ]

FFManさん

先日はお疲れさまでした。
正直言ってあんな状況では魚の存在の確信がもてませんが、顔を見てホッとします。
来年もお待ちしてますネ。
[ 2011/09/23 21:36 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

楽しい時間をありがとうございました。
濁りのない時に再度チャレンジしたいと
考えてます。
[ 2011/09/25 22:45 ] [ 編集 ]

ハリバット健さん

先日は遠路お疲れさまでした。
あの釣りはこれからまだまだ楽しめます。
ぜひ再チャレンジを!
[ 2011/09/27 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/800-6124526b