PageTop

P9261744.jpg
いまだ完全復活ならぬ川状況のシルバーウィーク後半、チーム・ナデシコ(こちら)が今年も十勝入り。
今回は焼肉屋での初対面以来、十数年の時を経てゆっくり出会えたのはまた焼肉を囲んでだったというオチのZさん(こちら)も同行してくれた。
さて、ナデシコ一軍昇格を目指すS嬢、慣れないショット付きフライを投じる釣りをクリアーするもビッグアメマスをラインブレイク。
さらに、翌日。昼からリベンジに向ったポイントではビッグレインボーをドライで出すもまたまた結び目でラインブレイク!ん?切れた結び目にノットが一つ・・・ここですっぽ抜け疑惑が浮上・・・

一軍昇格は見送りか?・・・・
[ 2011/09/27 10:22 ] 粋狂 | TB(0) | CM(2)

先日は楽しい時間ありがとうございます。
それにしても「なでしこ」さんの後ろ姿、なんとなく頼もしい感じですね。
[ 2011/09/28 15:04 ] [ 編集 ]

zammaさん

先日は濃厚な釣りツアー?大変お疲れさまでした。
次回はコンディションのいい時期にぜひ再見したいですね。
「なでしこ」S嬢、そろそろ一人立ちです。
[ 2011/09/29 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/801-51410154