PageTop

6 29
カナダにて Photo by Y・Murakami

NZでは強化合宿?で釣りを共にし、翌々年居住のカナダへ押しかけてスチールヘッドのガイドを乞うた“戦友”梅ちゃん(こちら)が明日10/5(水)PM7:00TBS系TV「世界の果ての日本人」にて紹介されます。

すっかりカナダのネイティブになりきった感のキングサーモンガイド梅ちゃん一家の生活ぶりは?

[ 2011/10/04 18:50 ] 粋狂 | TB(0) | CM(6)

見た見た

え~、この御人でしたか・・・・
羨ましいと思っていました。
テレビよりこの写真の方がいい男ですねえ~。怒られそう・・・・
私ももっっと自由に生きたい。

今月16日に岩魚の卵川に着けてきます。
[ 2011/10/06 16:18 ] [ 編集 ]

良かったですね。

良い番組でした。
でも、相変わらず、張り切って、リール巻いてましたね。
[ 2011/10/06 18:40 ] [ 編集 ]

iwana さん
お久しぶりです。iwanaさんも自由に生きているようですが・・・
岩魚再生頑張って下さい。

minamoさん
赤身と白身のサーモンにあの時は採り放題の岩牡蠣・・・
梅ちゃん宅に訪れた時を思い出しましたネ。
[ 2011/10/06 21:59 ] [ 編集 ]

ねえ~

腰が立つあいだに是非また一緒に行きましょう。
[ 2011/10/06 23:23 ] [ 編集 ]

まだ見てないんです。どうでした?
[ 2011/10/07 12:23 ] [ 編集 ]

hiroちゃん
はい!まだ未練はあります。
今年はアタシの分まで頑張って下さい。

agfishさん
エ~ッ!本人がまだ見ていないとは、それは気をもみますネ~・・・
イクラをパクつく桃姫がちょっと心配でしたが、自然体の生活ぶりが好印象でしたよ。
[ 2011/10/07 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/805-977cffc6