PageTop

PA111876.jpg

10/11PM3:00「然別湖特別解禁」2ndステージが終了。
受付小屋の撤去作業を見守るスタッフも気のせいか?寂しそう・・・
遠方から参戦し秋の大型レインボーを見届けた釣人、翻弄された釣人、サポーター、スタッフの皆さんお疲れさまでした。

PA101864.jpg
「アワフキムシ」tyer/N・Hashimoto“十勝鱒竿”<こちら

[ 2011/10/12 08:10 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(2)

お世話になりましたw

先日はお世話になりました。
台風の影響と釣り人多さで、サビシィ釣果だったたけど、
予想せづのサクラ鱒に大型オショロコマにも遭えて楽しかったで~すw

アワフキムシがビ~ンと首筋に飛んできて、
十勝鱒竿さんに分けて頂いたフライを結ぶも雨で撃沈‥。

まだまだ修行が足りない様で、宿題いっぱいな感じなので、時間を作れたら取り返しに再訪しちゃい鱒ヨw
ありがとうございました。
[ 2011/10/15 08:23 ] [ 編集 ]

H山さん

先日はお疲れさまでした。
またお出で下さいって事でしょうかね・・・
ミヤベイワナ共々お待ちしてま~す!
写真少しですが送りますね。
[ 2011/10/15 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/806-f73fece2