PageTop

IMG_0191.jpg
台風12号・15号による豪雨が十勝にもたらした9月の雨量は戦後2番目だとの報道が先日ありました。
画像は倒れたヤナギの下に水溜りがかろうじてあるものの、この夏までは大きな淵だったところ。
ここにいた63cmの巨虹はいったい何処へ・・・・

IMG_0196.jpg
巨虹を求めて右往左往・・・今日一番の収穫は今がピークの“紅葉”か・・・
[ 2011/10/15 22:48 ] フィールド・ノート | TB(0) | CM(2)

今日、二枚目の写真の所に行ってきました。巨虹が出ましたよ。と言っても本物の虹でしたが・・・。きれいだったな~・・・。
[ 2011/10/16 20:11 ] [ 編集 ]

万年坊主さん

エ~!そうでしたか。虹と紅葉、綺麗でしたでしょうね!
昨日は5~6人並んでおり、とても入り込む余地なくゲストと紅葉狩りを楽しみました。
[ 2011/10/16 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/807-27c8d827