PageTop



ヤレヤレ・・・堤防を30分ほど歩いてやっとクルマが見えてきました。
いつもの事ながら渓に降りて釣り歩いていると「こんなに移動したかな?」と思うこともしばしば。

一度など「こりゃあ、絶対にクルマ盗まれた!・・・」もちろん、そんなことはなく、それほど歩いたってことなんでしょう。


近頃、お仕事一段落、久しぶりの“私的釣り”で遊んでます。
それにしても残りの人生いったいどれほど歩くんだ・・・
[ 2011/10/18 22:10 ] 粋狂 | TB(0) | CM(2)

おつかれさま

療養と遊び、ともに楽しみましょう。またお誘いいたしますね。
[ 2011/10/19 20:37 ] [ 編集 ]

ヨッシーさん

身体にやさしい遊びのお誘いをお願いしますヨ。
[ 2011/10/19 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/808-38b8ed28