PageTop

img_yugamu[1]

画像の網目の中央部が歪んで見える貴方、それは「黄斑変性症」かも知れませんよ!・・・ってのは冗談。

先日、均等な網目が描かれたチエックシート(アムスラーチャート)でテストした結果、上図ほど酷くはありませんが所々が歪んで見えたので診察してもらったところ黄斑変性症とのことでした。

まだ治療をするほどのステージに至って無い初期段階。

さらに“加齢性”だとかで「納得」した次第です。
[ 2011/10/23 21:08 ] 粋狂 | TB(0) | CM(6)

ジンギスカンの網って、すぐこんな風になりますよね。
[ 2011/10/23 22:50 ] [ 編集 ]

ヨッシーさん

これが焼肉の網に見えるアナタの目は健康そのものですヨ!
[ 2011/10/24 20:32 ] [ 編集 ]

加齢性……医者の殺し文句ですね。(笑)
[ 2011/10/26 11:25 ] [ 編集 ]

zammaさん

ハイ!返す言葉なし、素直に納得でしたワ。
[ 2011/10/27 08:46 ] [ 編集 ]

黄班前膜

9月に黄班前膜の手術をしたばかりです。手術前は電線が心電図のように波打って見えておりました…目玉の中の手術はこわいですよ~(笑)
              要
[ 2011/10/28 17:13 ] [ 編集 ]

要さん

同じような症例でしたか。件のブログ、手術の図解付きでしたので正視できずにスルーしてました。
加齢性らしいですが?職業柄目の酷使ですね。
[ 2011/10/28 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/809-0ccc5dce