PageTop

20091021_tokachi-riv.jpg
PHOTO/TB

画像は2年前の10月20日のもの。

例年この時期にはそろそろ?と、なる本流アメマスですが・・・
今年はいつまでも暖かいせいか、あまりいい話が聞こえてこない。

来月初めにはこのアメマスがらみのお仕事が入っているだけにチョットやきもき・・・

まあ、ヒトの思惑とは関係なく季節は必ず巡って来るんですけどネ。
[ 2011/11/20 21:52 ] フィールド・ノート | TB(0) | CM(4)

頑張れ~!

またまた、渋い鱒の助先生の映像、楽しみにしています。
[ 2011/11/22 15:46 ] [ 編集 ]

minamoさん

慣れないことに胃がヒックリ返りそうなゆとりなしで一杯一杯。
せめてminamoさんの爪のアカほどの余裕が欲しい・・・
[ 2011/11/22 20:57 ] [ 編集 ]

ぜんぜん、大丈夫です。

だって、鱒の助先生は、私の本当の目標ですから。
[ 2011/11/22 22:40 ] [ 編集 ]

minamoさん

何をおっしゃいますやら。
しかし今回ばかりはハードル高すぎ・・・
[ 2011/11/23 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/817-9ca73293