PageTop

PB222001.jpg

すでにかなり上まで遡上してしまったのか、それともわき目も振らず遡上中なのか、あるいは未だに遅れているのか・・・
色々な臆測が飛び交い、依然いい話は聞けずの本流アメマス状況。

3月の地殻変動、9月の大洪水、人類の有史以前からこの地に棲まうネイティブにとってこれらの天変地異はその生活のリズムを少しだけ狂わせているのか・・・

それでも一日中、目一杯振っていれば時にはこんなこともあったりはしますけど・・・
[ 2011/11/27 22:07 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(4)

さあ、困った

鱒の助さんが一日目一杯ですか・・・・そりゃ、私には一週間かかるかな~って、今年の休みは一週間もない! 要するに今年の本流アメマスはダメってことになりました~。
[ 2011/11/28 23:14 ] [ 編集 ]

万年坊主さん

いえいえ、ワタシの目一杯なんてしれてますヨ。
今年はナンだか魚が薄いような気がしませんか?これからかな~なんて良いように期待してるんですが・・・。
[ 2011/11/29 00:14 ] [ 編集 ]

。鱒の助さんほど十勝川が似合う人はいないから!では、行って来ます~。
[ 2011/12/03 07:08 ] [ 編集 ]

ヨッシーさん

十勝川が似合う?・・・・
アア・・渡し船の船頭さんとか!
[ 2011/12/03 08:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/819-5654f829