PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IMG_0292.jpg

元Jリーガー、前園さんがなぜ我家の猫と和んでいるのか?
ってことは後日のご報告と言うことにさせていただくとして・・・

とりあえず、アメマス釣りに励んでます。

しかし、今年は渋い・・・

[ 2011/12/06 19:41 ] 粋狂 | TB(0) | CM(9)

やっぱり!

やっぱり!なんとなく顔が似ていると思ってました。
[ 2011/12/07 08:19 ] [ 編集 ]

天候とアメマスに恵まれますことを!!
[ 2011/12/07 12:26 ] [ 編集 ]

ヨッシーさん
チョッと濃いめのお顔に反してアスリートらしい爽やかなキャラクターでしたよ。

zammaさん
気をモンで頂いてありがとうございます。
おかげさまで新雪のロケーションと好天に恵まれました。
釣果?・・・・・
[ 2011/12/07 20:49 ] [ 編集 ]

手も!

ファンなら最高に嬉しいでしょうね!
足だけでなく手も器用なんや(笑)
天気が心配ですね。
[ 2011/12/08 00:00 ] [ 編集 ]

hiroちゃん

今回初めてのフライキャスティングしかもダブルハンド、でもさすがの運動センスでしたよ。
[ 2011/12/08 20:39 ] [ 編集 ]

無事に・・・

撮影終わったようで・・・
本当にお疲れ様でした。
[ 2011/12/10 08:33 ] [ 編集 ]

minamoさん

ご心配かけました。胃の調子も元に戻りつつあります(笑)
[ 2011/12/10 08:40 ] [ 編集 ]

なんで???

やはり前園氏本人なのですね!
小生サッカーファンでして
特にサムライブルーの試合は必ずLIVEで応援しています。
今度紹介して!
[ 2011/12/11 13:41 ] [ 編集 ]

@うーさん

久しぶり!
チョイと訳あってこんなことになりました。
[ 2011/12/12 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/821-1cb3c40a













