PageTop

トートバッグ

2011年が終ります。

後年おそらく「あれはエポックメーキングな年だったね」と言われるほど色々な事のあった年でしたが・・・
やはり「来年はいい年にしたいですね」と、月並みなセリフで締めまして、今年もお世話になりました。

暖かくして引きこもります。

良いお年を。
[ 2011/12/30 21:43 ] 粋狂 | TB(0) | CM(6)

薪ストーブの前で引き蘢り、いいな~
素敵な年末年始を!
[ 2011/12/31 10:58 ] [ 編集 ]

zammaさん

十数年ぶりにして初めて河原でご一緒出来ました?いい思い出になりました。
来年は更にお出かけ下さい!?
良いお年を。

[ 2011/12/31 11:49 ] [ 編集 ]

お世話になりました。

もちろん、2012年も、たっぷりとお世話になります。よろしくお願いいたします。良いお年を!
[ 2011/12/31 16:27 ] [ 編集 ]

今年は会えずに・・・

今年は、師匠にも魚さんにも会えない1年でしたが・・・
来年はきっと会える年にします!

よい年をお迎え下さい。

そして良き年になります様に・・・
[ 2011/12/31 21:11 ] [ 編集 ]

終りましたね。
[ 2011/12/31 22:01 ] [ 編集 ]

minamoさん
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくです。

@う さん
今年は忙しそうでしたね。来年はきっと良いこと有るさ~良いお年を。

ヨッシーさん
先日はお世話様でした。
身体に気をつけて来年も頑張ってください。
[ 2011/12/31 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/830-5a4dbdef