PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラフト展レジ横に「The Salmon Fly By George M.Kelson」がさりげなく置いてあったのでおもわずパラパラ。
実は新書版はズ~ッと以前になぜか手に入れてあって、もちろん中味は全く同じ。
しかし、そのアンティックな味を醸し出した装丁にチョッとライズし、改めてお値段見ると、¥180.000!!ゲッ、原書!?
会場には時々思いがけない所にお宝が転がっていたりする・・・

kelson.jpg
画像はもちろん新書版から
[ 2012/02/18 12:02 ] 粋狂 | TB(0) | CM(4)

写真ありがとうございました

今まで万引きにあった事は一度もないと、つるやの店主が申してましたが、
釣り見識のあるものが見ないと、使い古した竹の竿と読めない古本ですよねぇwしかも無造作に置いてあるし。さらにブース内の面々も一応にお疲れめだったのは二日酔い?ww
[ 2012/02/20 01:06 ] [ 編集 ]

H山さん

先日はお疲れさまでした。
会場、異次元の空間と言えなくもないですよね~。
皆さん、やはり連日の宴会でお疲れは間違いのないところです。
[ 2012/02/20 08:21 ] [ 編集 ]

ポスター届きました

本日然別湖ポスター届きました。早速部屋に飾らせていただきます!!ありがとうございました!!
                      要
[ 2012/02/20 21:04 ] [ 編集 ]

heboheboyさん

どういたしまして!
我が家に置いてあっても人目に付かないお“宝”、収まるべき所に収まったってことでしょうか。
[ 2012/02/20 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/845-b4df1337













