PageTop

P3070044.jpg

最高気温がようやくプラスを指すようになりましたが・・・
それでも日差しが無くなるとたちまちガイドが凍ってラインが引っかかり、ストレスを感じます。

ですから、正午を挟んでほんの2~3時間の釣り。一番活性が高くなる時間でもあるしネ。

急な暖気でこのユキシロ前の一瞬の春の行事“下りアメマス”今年は早く終るような気も・・・。
[ 2012/03/08 22:18 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(2)

元気ですね~

休養のはずのシーズンオフですが・・・
体調は大丈夫でしょうか?

今年も然別解禁の葉書が来ましたが・・・
何年行ってないかな?
葉書の写真に感激です。

水〇の店が30日にオープンするそうです。
マニアックな店のようです。
[ 2012/03/12 19:28 ] [ 編集 ]

@う~さん

あまり引きこもると、ボケそうなので時々水に浸かりに行ってます。
事務所兼店舗の件メールで聞きました。順調にいくといいですね~。
[ 2012/03/13 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/852-99f6746d