PageTop

P3110076.jpg
汗だくで河原にたどり着いたら、せり出した厚い氷のクレバスに注意。
さらにウカツに乗ったら割れた氷に乗って川下りの楽しみもアリ?
P3090060.jpg
時々背後から流れてくる氷塊にも気を配り、不審な侵入者に威嚇行動をとる”お父さん丹頂鶴”をもなだめつつ、ロッドガイドに着く氷をイライラしながら融かし、ひたすらロッドを振り々・・・
P3070015.jpg
日の高いうちに来た時のスノーシューの足跡をたどりながら戻るも足が上がらず歩幅が合わない・・・

“春のアメマス”陽気に反し、結構たいへん・・・
[ 2012/03/13 10:37 ] フィールド・ノート | TB(0) | CM(4)

日曜日、私も”腐れ雪”にいじめられました。一歩ずつ太ももまで入るものだから、手をついてハイハイしました。
[ 2012/03/14 13:01 ] [ 編集 ]

万年坊主さん

”腐れ雪”行軍はシーズンインの儀式のようなものですから、仕方なしですよね。
万年坊主さんチーム葉新兵器導入で楽しめたようですね。
[ 2012/03/14 22:25 ] [ 編集 ]

大丈夫?

やってますね。
今度そちらに行くまでは元気にしていてくださいよ。
いくら若いからと言っても、、、。
[ 2012/03/14 22:47 ] [ 編集 ]

hirochanさん

なんとか大丈夫?です。
春アメ、今月一杯くらいかも。早く来ないと・・・
[ 2012/03/15 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/853-f63f19f4