PageTop

IMG_0416.jpg

お出かけの手土産代わりにと思い、気合を入れてフライを巻く。
ボディのスペイコックをヘロンに変えた、例によって“勝手にバージョン”のパターン。
このところ数ヶ月に3~4本のタイイングペースでは思い通りの出来映えも望めず、まさに文字通り怪しげな「黒サギ」。

せめて額装してやると・・・

駄フライでも好く見えるような気がするはずだ・・・が。

[ 2012/04/05 09:10 ] 粋狂 | TB(0) | CM(3)

水光園のアオサギのコロニーの下で、毛が落ちてないかとうろうろしてたら、友達のおでこにウンが落ちてきたことがあった・・・。十勝も春ですね~。
[ 2012/04/05 23:44 ] [ 編集 ]

これは・・・

あれですね。
素晴らしいです。
2日間の運転、ありがとうございました。
お疲れ様でした。
あっ!不良な鱒の助先生の写真を撮り忘れた・・・!失敗!
[ 2012/04/07 20:11 ] [ 編集 ]

ヨッシーさん
グレーヘロンの羽、結構拾いますよね。
左右対称#1グレードでワンペアで落ちてると良いのですが・・・そんな都合の良いことある訳ないか。

minamoさん
お疲れさんでした。
たまにはセレブシートでゆったりドライブ?も良いでしょ。
[ 2012/04/07 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/861-c3fc723b