PageTop

tb.jpg
昨晩は然別湖解禁運営の中心的スタッフTBさんの50thバースデイパーティ(本人にはサプライズでした!)

20120518.jpg
オホーツク側からパーティに走ってきたり、たまたま愛知県からの釣りゲスト、さらにスコットランドから飛び入り参加のスペイ“カースト”一筋のオールドフィッシャーマンなど等の参加で賑やかに盛り上がりました。
[ 2012/05/18 22:43 ] 粋狂 | TB(0) | CM(3)

楽しかったですよ~♪
オホーツク側から走ってきた甲斐がありました♪(笑)

6月には然別にお邪魔しますのでまたよろしくお願いします!
[ 2012/05/19 19:39 ] [ 編集 ]

おめでとう

TBやん おめでとう。
もう 50才になったんや。
先生さすがです、この似顔絵!
[ 2012/05/19 23:46 ] [ 編集 ]

かずたさん
遠路大変お疲れ様でした。
6月にまた!7月のイベントもぜひ都合つけて参加したいです。

ヒロチャン
そうなんですよ~うちらも年取るわけだ~。
似顔絵、宴会場のプロジェクターに例の”釣りビジョン”録画を放映する前に映しました。
周りにはウケたけど本人には?・・・・
[ 2012/05/21 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/878-a62defaf