PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IMG_3094.jpg

以前から制作スタッフの一員として係ってきた帯広しんきんさん発行の十勝の町村紹介のフリーペーパーが全国の信金広報誌のコンテストで最優秀賞をいただき先日信金さんが祝賀会を一席設けてくださいました。

表彰状を手にするU親分とトロフィーを掲げる著者の「チーさん」。
チーさん、この時点ではまだ素面でしたが・・・
[ 2012/07/11 22:48 ] 粋狂 | TB(0) | CM(3)

皆さん、「最優秀賞」受賞おめでとうございます。素晴らしいですね!!U親分殿も相変わらず絶好調のご様子、何よりです!
[ 2012/07/14 20:33 ] [ 編集 ]

移住者Aさん

ありがとうございます。皆さん絶好調です。
ところでAさん元気にしてますか?一度行きたいと思ってるのですが・・・・
[ 2012/07/14 20:52 ] [ 編集 ]

は~い、おかげさまで元気にしております!ここのところ観光シ-ズンに突入しましたので、OFF無し連勤、TV放映もあったりで大忙しのヘロヘロです(笑)が、いつでも大歓迎です!夜しか時間取れませんので是非宿泊パタ-ンでお待ちしています!そういえば、耕治さんが25日にこちらに入ると連絡ありましたよ。
[ 2012/07/17 06:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/892-0baa9509













