PageTop

20120723.jpg

週末は恒例の置戸町で「キャンプして、釣りして、飲んで食べて楽しく遊びましょう」の集い。
今回はあちこちの方もお誘いしてやっちまおうということになりまして・・・

フライフィッシングという共通項でくくられた“あちこち”の方々の熱い話も夜を徹してヒートアップ。
置戸町の関係者の皆さん、minamoさんありがとうございました。


本命のはずの釣りを忘れるほど?楽しんできました。
[ 2012/07/23 20:55 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(6)

お疲れ様でした。

盛り上がり過ぎました。
次回があるとしたら、こわい!
また、遊んでください。
[ 2012/07/24 05:54 ] [ 編集 ]

minamoさん

楽しかったですよ。
怖いと言わずまた次回ぜひ企んでください。
[ 2012/07/24 13:21 ] [ 編集 ]

遊んだ

おっさんどうしでよく遊びましたね。
次はどないな事になるんでしょう。
[ 2012/07/24 22:33 ] [ 編集 ]

hiroちゃん

無事お帰りのようですね。長旅?お疲れ様でした。
次ももちろん参加ですよ。
[ 2012/07/25 18:28 ] [ 編集 ]

来年がまた楽しみですね~!

また盛り上がっていきましょうね~!
[ 2012/07/26 22:57 ] [ 編集 ]

かずたさん

お世話になりありがとうございました。
クラフト屋さん、お蕎麦屋さんにもよろしくお伝えください。
次回は釣りもしっかりやりたいもんだ?
[ 2012/08/02 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/895-173f2836