PageTop

20121101.jpg

たとえば本流の長~いランをちょいと移動したいなーなどというとき、横着もんにお奨め。
ワイパーのバネ、意外と強力で開けた河原の移動くらいは楽勝です。

もちろん破損トラブルなどは自己責任ってことでお願いしますけどネ・・・
[ 2012/11/01 17:14 ] 粋狂 | TB(0) | CM(6)

な~るほど、こりゃあいいですネ。なぜ今まで気が付かなかったんだろ(笑)
[ 2012/11/01 19:29 ] [ 編集 ]

移住者Aさん

単なる横着モンの発想ですヨ。
そろそろお暇でしょ遠出してきませんか?
[ 2012/11/01 20:46 ] [ 編集 ]

雨の日は・・・

たぶん、家でウダウダっていうご回答、でしょ!
[ 2012/11/01 21:49 ] [ 編集 ]

ヨッシーさん

ただ今午前0時少し前・・・激しく降ってますね~。
どっちにせよ、こりゃしばらく遠出は無理だよね。
[ 2012/11/01 23:55 ] [ 編集 ]

なんだか、無性に遠出したくなってきたゾw(^^;
[ 2012/11/02 09:15 ] [ 編集 ]

移住者Aさん

朝がた雨も止んだようです。
水量が収まると良いと思いますよ~、遠征いらっしゃいな。
[ 2012/11/02 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/916-f4c29cdc