PageTop

121202.jpg

午前8:00マイナス7.5℃出船準備!
ハイシーズンを終えた釣ガイドの一人はしみじみ言う「これが始まると今年も無事に終わったという実感がでるんだよね~」と、心からプライベートの釣りを楽しむ。解る気がするけど・・・

ちなみにスノーラフティングじゃありません、念のため。
[ 2012/12/02 21:33 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(7)

お疲れ様でした。

急いで帰った十勝川は・・・?
明日早朝より、十勝川見てきます。
[ 2012/12/03 20:43 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした。

スノーラフティングも楽しそうだけど、本流下りが気になるこのごろ。minamo殿も17日。ぜひ!昼でも夜でも。

[ 2012/12/03 20:49 ] [ 編集 ]

minamoさん
美味しいポイントは複数台の先行車あり。やむなくはじかれるように入った箇所はやはり・・・明日は大荒れだよ。

ヨッシーさん
本流また釣りがきびしそう、雑念を捨てて薪割りに精出してください。
[ 2012/12/03 23:29 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした

わ~真っ白ですね~
これって、いつものことですよね?(笑)
お疲れさまでした
[ 2012/12/06 00:37 ] [ 編集 ]

Bush Hatさん

元気かい?
真っ白の世界にならなければ釣りを楽しめない悲しいサダメ?(なんちゃってネ)
[ 2012/12/06 17:31 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。

13~14日あたりは、本流へ。
よろしく!
[ 2012/12/07 20:01 ] [ 編集 ]

minamoさん

お疲れでした。
2回目の納竿ですね?状況ながめで合流します。
[ 2012/12/07 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/923-cce4e3cc