PageTop

121208.jpg

郷土誌関連スタッフによる恒例忘年会が昨夜催され、発行元の信金さんメンバー、取材スタッフなどが結構な降雪のなか某アジトに集合。
このアジトでの宴会はかなりの確率で大雪に見舞われるな~。

今回は信金さんの初参加若手職員がフライ釣りに興味津々、なので“泥沼”へやさしく勧誘?

そんなこんなであちこちで宴は盛り上がり、そのせいか“そば打ち体験”イベントがすっかり忘れ去られた。

おかげでゆったり過ごしましたとさ・・・
[ 2012/12/09 18:18 ] 粋狂 | TB(0) | CM(5)

あらら~、某アジトもセッティング次第でこんなふうになっちゃうんですネ。楽しそうでいいですねえ・・・◆さきほど川湯アジトに帰還しました。
[ 2012/12/13 17:17 ] [ 編集 ]

移住者Aさん

遠路お疲れさんでした。
忘年会でもやりますか!
[ 2012/12/13 22:05 ] [ 編集 ]

アジトへ

管理人さん
暖かくなったらまたお邪魔したいですね!
[ 2012/12/13 23:05 ] [ 編集 ]

hirochanさん

ウエルカムです!
白い季節もオツなもんですけどネ。
[ 2012/12/14 00:16 ] [ 編集 ]

たしかにいつも雪でしたね(笑)
また暖炉で暖まりたいナ~
[ 2012/12/20 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/924-4b05678a