PageTop

121215.jpg

ロッジ・ラッキーフィールドの新艇の進水式だそうだがマイナス13℃の今日じゃなくても良いような・・・
でも誘われるとホイホイ「乗りかかった舟」ならぬゴムボート。
日中気温がさほど上がらず、ガイドリングはもちろんリールすら凍りついて回転不能、魚をかけるとラインの回収は手動です。

でもプライベートの釣りはやはり楽しいですワ。
[ 2012/12/15 20:08 ] 粋狂 | TB(0) | CM(2)

寒そうですね

こんな状態でも釣りですか?

でも人の事は言えません。私達(カヤック仲間)も1月1日から利根川でカヤック乗ってましたから同じです。
[ 2012/12/16 22:43 ] [ 編集 ]

Treeさん

はい!お互い正気の沙汰ではないですよね。
[ 2012/12/17 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/925-ac30b13b