PageTop

121226.jpg

ヨッシーのゲストであるグレッグ(こちら)と一緒に釣りをしたとき、以前河原で拾った“ぶどう虫”の容器(画像奥)にたまたまフライを入れていたのをチラ見されたらしく、グレッグが十勝を離れるとき「タカハシに渡しておけ」とヨッシーが預かったフライボックスとNZパターンシュリンプフライが手元に届いた。

「かわいそうにフライボックス買えないんだな~」と、思ったかどうか解りませんが?・・・「サンキュー、グレッグ!」

河原のゴミを拾っているとこんなに良い事もたまにあるのだョ。
[ 2012/12/26 15:03 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(2)

貸して・・・

こんどグレッグきたら、ぶどう虫のケース貸して下さい。
[ 2012/12/28 00:13 ] [ 編集 ]

ヨッシーさん

いいよ、だけど同じ手が二度使えるかな~?
[ 2012/12/28 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/928-87402925