PageTop

130201.jpg

クラフト展出展のお絵描きもやっと目途がついてヤレヤレ・・・

今回はオモムキ変えて、ヤマセミなんかもいたずらして描いてみた。となると、セットで?カワセミもか?

いまだ目途立たず・・・。
[ 2013/02/01 21:26 ] 粋狂 | TB(0) | CM(4)

ふと思ったのですが、珪藻土の壁に直接書くことってできないですかね?
[ 2013/02/02 20:37 ] [ 編集 ]

ヨッシーさん
もちろんあまり聞いたことないけど、イチかバチか試してみるかい?v-391
[ 2013/02/02 21:58 ] [ 編集 ]

地震

大きな地震がありましたね。
大丈夫と思いますが、大丈夫でしたか?
[ 2013/02/03 00:02 ] [ 編集 ]

hiroさん

ご心配ありがとうございます。ウチは川沿いなのでさほど揺れない地盤らしく被害はほとんどありませんでしたヨ。
でも久々にビビりました。
[ 2013/02/03 08:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/939-dacf974f