PageTop

130228.jpg

日ごとに日差しは強くなってる。
今日はプラス気温の予報に川へ向かう予定でしたが、朝晩インスリン投与のこいつ「雪蔵」が昨夜から体調不良。
したがって釣りは断念。
「そりゃそ~でしょ」って?
ウゥ~~~ン
[ 2013/02/28 10:56 ] 粋狂 | TB(0) | CM(6)

がんばれ、雪蔵。応援してるよー。もうすぐ春、出来るだけ長生きするんだよー。
[ 2013/03/03 22:48 ] [ 編集 ]

hiroさん

ありがとうございます。色々やって持ち直してます。
hiroさんの応援効いてるかも。
[ 2013/03/04 08:26 ] [ 編集 ]

ドキッ!

今朝の道新お悔やみ欄、一瞬ドキッとしちゃいました。お元気ですヨネ?
ウチのばあさんネコも、日溜まりでゴロゴロな春です。
[ 2013/03/04 09:16 ] [ 編集 ]

pikaotaさん

そ~なのよ!昨夜ウッチー親分から知らされて本人が一番びっくりでした。
当方至って元気でゴロゴロしてます。
[ 2013/03/04 20:07 ] [ 編集 ]

実は

あの方、私の義弟のいとこだったんですよ。
[ 2013/03/07 22:15 ] [ 編集 ]

万年坊主@帯広さん

え~っ!そうなんですか・・・お悔み申し上げます。
それにしても万年坊主さんとも不思議なご縁です。
[ 2013/03/08 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/946-8d1ff170