PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

130813.jpg


使用済みやら試作品の出来損ない。壊れたもの、飽きたもの等などのゴミの山。
リサイクル・・・とも思うけどサイズ・型番バラバラでは再タイイングも効率悪いし・・・貧乏性ゆえ捨てるに捨てられず。

確かなことはいまだに達観出来てないってことだネ。







[ 2013/08/13 17:06 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(2)

是非是非!

鱒の助さん、今晩は
koikoiです。
何かしらひかれるものがあります。
錆ていないフライでいらない物があれば、
是非是非、頂けたらと図々しくも思っております(笑)
2nd ステージに訪れた際にはどうか一つよろしく
お願い致します。
これによって、資源を無駄にしない!
循環するということで・・・・
駄目でしょうかね(笑)
[ 2013/08/19 21:33 ] [ 編集 ]

koikoiさん

ど~もです!
このフライ群、金属部は錆びてはいないようですが“オーラ”が錆びてます。
実はこの中からフライ巻をさぼって弾不足の際にチョイチョイ「使えそうなもの」を持ち出してますが「使えそうなもの」の判定基準がだんだん低くなる・・・・(汗)
せっせとリサイクルですね。
[ 2013/08/20 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/977-6913d104













