PageTop

130911 (2)
ホッパーと甲虫。
十勝へ釣行予定の方はここいらあたりのテレストリアル・フライ必携。ただしこれらのテレスト類のアダルトのライフステージはご存じのようにごくごく短い。あくまでも“今です”よ。
130911.jpg
photo by Hasegawa
[ 2013/09/11 20:19 ] フィールド・ノート | TB(0) | CM(2)

悩みます?

鱒の助さん、
今晩はkoikoiです。岸際で釣っておられる写真を見ると
もう一度川に行こうか悩んでしまいます(刺激的です(笑))

で、甲虫は効くかもしれませんが、ホッパーは然別って効きますかね?
時期的に終盤ですかね?
そろそろ2nd開催する時期ですね!
また行きますのでよろしくお願い致します。

[ 2013/09/12 21:54 ] [ 編集 ]

koikoiさん


まだまだ川はこれから刺激的ですよ。
然別湖、甲虫類は効果絶大ですが平地と違いバッタ系は終盤でしょうか。が、マドラーでも実績ありますのであながちダメとも・・・
近頃、ゴム足系ばかり使いがちですので良いアドバイスになりません(笑)
2ndステージ楽しんでください。
[ 2013/09/12 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/983-d9068550