PageTop

然別湖特別解禁2ndステージ10月7日をもち終了。関係者の一員として今年もここを訪れてくれた多くの熱き釣り人とサポートスタッフに、そして今年も事故なく無事に終われたことに深く感謝。
131008  (1) 巨匠達の撮影現場には遠慮が先立ち近づきがたい。オズオズと訪れると意外にホンワカ~、おまけに水中写真のレクチャーまでしてもらったり。なるほどああ云うステキな写真はこうして撮られるのですな~。

131008  (2)
その傍らでは2ndステージ終盤戦のせいか釣りの達観の域に達したせいか?名人二人がユルユルの釣果合戦。ウグイを競ってこの笑顔のこの二人、もう突き抜けてますな~。
[ 2013/10/08 10:48 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(2)

鱒の助様、然別解禁無事終了!
おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。
我々が楽しく過ごせるのも、皆さまスタッフの方々の
おけげです。
また、来年も懲りずに(笑)お邪魔しますのでよろしく
お願い致します!
[ 2013/10/08 22:50 ] [ 編集 ]

koikoiさん

先日はお疲れ様でした。最後の大物ライズ残念でした!
延長しての滞在、帰宅後の空気感が気になってました(笑)
来シーズンもお待ちしてます。
[ 2013/10/09 09:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/988-8a8a9d20